続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: SD武者ガンダム風雲録  

大旋鬼頑駄無

だいx
BB戦士・武神輝羅鋼シリーズ番外編「撃流破頑駄無」と「大旋鬼頑駄無」には僕のスペシャルコミックが付いている。

ここまで、デビューからの『プラモ狂四郎』までの約7年間と、その後の漫画人生を回掴んで振り返ってみた…そろそろ玉(作品)が切れてきた。このブログ、コミックボンボン休刊に伴って立ち上げたのだが、その反響の大きさに驚き休刊後、しばらく様子を見て、閉じる機会をうかがっていた…しかし、二週間ほったらかしても、まだ、日に150~200人も訪問者がいる…いつの間にかブックマークが付いて、ファン登録者まで増えていた…まずい、見捨てる訳にもいかない。よそへ引っ越す機会も失った…こうなれば僕の愚作の「蔵出しセール」だ…すると、訪問者がガクッと減った(苦笑)。

「やまと屋ブログ堂」は、やまと虹一前提で書いているから、別ネームの仕事には触れたくない…。
最後まで、やまと虹一として通すつもりだ…。


Newer Entryガンダムエース

Older Entry撃流破頑駄無

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10