続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: プラモ狂四郎グッズ  

プラモ京四郎

京田

プ、プラモ京四郎って…この後に及んで「プラモ京四郎」とは!?それも一度や二度ではない。僕がわりと贔屓にしているホビー雑誌である…僕もインタビューを受け『プラモ狂四郎・魂!』の商品が発売した時は、二ヶ月に渡り取り上げてくれた…おまけに毎月、贈呈本を送ってきてくれるから有り難い…でも、そろそろ誤植に気づいてくれても(汗)…それとも狂四郎が嫌いなディープなガンダムファンの編集部員の仕業か…(笑)。

ちなみに「プラモ京四郎」で検索してみたら、結構出てくる…一瞬、中国のパクリ漫画か、と思うくらい出てくる…『プラモ狂四郎』は、まだ認知度が低いらしい…頑張らなきゃって、もう28年前の漫画を覚えている方が不思議か…(苦笑)

Newer Entryキャンバス小僧

Older EntrySDミニパズル

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10