続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: スポンサー広告  



Category: SD武者ガンダムグッズ  

風雲戦記

風雲戦記x

僕は、趣味が仕事になってしまったので、予定の無い日は、何をするでもなく家でゴロゴロしている…。今は、連載を抱えてない描き下ろし中心の地味な作業なので、一本終わると結構時間が空いたりする(汗)。

…今さら、持ち込みをする歳じゃないし、これと言った趣味の無い僕は、次の仕事が入るまでとことん暇をもてあましている。この仕事は、何か書類を交わしてある訳ではない口約束だから、相手を信用するしかない…相手から、連絡がないとさすがに不安になったり、先々に絶望感を増したりするものだ。

僕のボンボン同期の人達はどう過ごしているかは知らないけれど、雑誌や単行本で名前を見無かったりすると、どうしているのだろうと安否が気になったり、子供時分に好きな作家の作品を見無かったりすると、どうやって食べているんだろうと、一度、訪問して、知恵を授かりたくなる衝動かられたりした(苦)…数年前の僕は、それに当てはまったのだけれど、幸運にもこうして復帰してみると、漫画友達も随分減った。


Newer EntrySDガンダムレーサー

Older Entry元祖SDガンダム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

