続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: スポンサー広告  



Category: SD武者ガンダムグッズ  

メダルダス

メダルダス
バレンタインデーになると、少年雑誌の編集部には、女子のファンから漫画家や主人公にチョコが届く事がある。チョコは、作者に渡らず万が一の為に編集部で処分されるのが普通だ。僕も、以前わんぱくコミックで『謎の村雨城』を連載していた頃、主人公の鷹丸が好きだと言う女の子からチョコレートを貰った事がある…編集部から「チョコ送られてきてるけどどうします?」と、連絡があった。僕は、好奇心で一度見てみたかったので(オイオイ、どんな形してると思ってるんだ…恥)家に送って貰った。

同封には、僕の描いた鷹丸へのラブレターとロッテの板チョコ10枚…自分もバンドを組んでいて女性ボーカルで頑張っているような内容が書いてあった…。

翌月のホワイトデーに、編集部名で村雨のサイン色紙とカラフルなソックス10束を送った記憶がある…。
最近は、そう言う事もトンと無くなり、娘と妻にも忘れられる始末だ…これが普通か(笑)。

※「メダルダス」は、全51種類…「SDガンダム大集合」と合わせればゲームが出来た連鎖商品だ。


Newer EntrySD GUNDAM

Older EntryMGパーフェクトダンガム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

