続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: スポンサー広告  



Category: SD武者ガンダムグッズ  

SD洗髪隊

洗髪隊x
SDガンダム最盛期の頃、バンダイか何かのイベントで、コミックボンボンのガンダム作家陣のサイン会が組み込まれていた…当然『超戦士ガンガム野郎』『SD武者頑駄無風雲録』を描いてた僕もメンバーに予定されていた。しかし、前日になり会場に行くのが面倒になった僕は、仮病(風邪)を使ってキャンセルを申し出た事があった…(若気の至り…僕目当てに、会場に集まった読者には「申し訳なかった」と、猛省してます……謝り)。

後日、唯一ボンボン漫画家の中で付き合いのあった「やっぱ、アホーガンよ!!」の柴山みのる氏と大宮で飲んでいた時、「この間、参ったよ…編集部から呼び出し喰らってさ…」 僕の代役が、彼だった!
ガンダム作家陣に混じって、なぜか、下ネタ満載「アホーガン」の、身長185?、体重120?の巨漢の柴山氏が鎮座している光景を思い浮かべると吹き出しそうになった。「そ、そりゃ、たいへんだっ…ドキ!!」柴山氏の目は「お前の、せいだろう~っ」と言わんばかりに、僕を睨み付けていた…「し、柴山さん、悪酔い…」(苦笑)。
…柴山さん、元気かな。

※写真は「SD洗髪隊」というシャンプーです…武者頑駄無の兜を取るとキャップが出てくる。

Newer Entry戦国城盗り合戦

Older Entry英雄戦記

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

