続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 超戦士ガンダム野郎  

新装版・超戦士ガンダム野郎、第6巻。

この新装版を全巻揃えてくれた君、飛び飛びで買ってくれた人やガンダムビルドファイターズの影響で興味半分で買ってくれた君にも感謝です。この半年間、本当にありがとうございました…泣いても笑っても、これが最終巻です。

最終6巻

ガンダムの節目で注目される【プラモ狂四郎】の陰に隠れ、僕の心のヒダからいつも淋しそうに覗いてる大河がいました。パーフェクトガンダム、武者ガンダムを見上げてる赤武者(レッドウォーリア)やガンキラーがいました。

狂四郎、SD武者ガンダム、ガンダム野郎を三部作と位置付ければ、大河は末っ子のような存在で気がかりでした…そんな大河に声を掛けてくれたのは、SDガンダムで少年時代を共にした君たちです。旧友との再会は懐かしくも嬉しい出来事でした。

これでやっと、ガンプラ作家・やまと虹一としての荷を下ろせたような気がします。

プラモ狂四郎から33年、SD武者ガンダム風雲禄、超戦士ガンダム野郎から26年…これまで応援してくれてありがとうございました、ボンボンで君たちと出逢えた事は僕の誇りです。

Newer Entryガンプラ35周年xプラモ狂四郎魂!!

Older Entry新装版・超戦士ガンダム野郎、第6巻の件。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。