続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: SD武者ガンダムグッズ  

SD文具

ペン
4月1日…入学、進学、社会人になる皆さん、おめでとうございます…。そして、心機一転、スタートを切る皆さん苦あれば楽ありです…それが人生です。平々凡々の人生なんてありません。これまでの僕の記事、半生を見てください…大した才能も無いのに、努力すれば、この歳までやれるんですから…三流は三流なりの生き方があるんです…。でも、最初は一流を目指しましょう…40過ぎれば、自ずと居場所が見えてくるもんです。まずは、一歩。
…以上、老兵からの訓辞でした。

あ、今日は、エイプリルフールか(爆笑)。

◆SD文具は、上から武者のシャープペンシル(頭を押すと、腕が動き芯が出てきます)、鉛筆、消しゴム(前記事のSDノート、下敷き)等がありました。


Newer Entryポケットヒーロー

Older Entryバトルキッズ

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10