続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: スポンサー広告  



Category: 超戦士ガンダム野郎  

【新装版・超戦士ガンダム野郎】決定!!


Re・BOMBOMのTwitterでご存知の方もいると思いますが…

【超戦
士ガンダム野郎】が装いも新たに、全6巻で来

年、
刊行する事になりましたこれも偏に、ボンボン、

SDガンダムファン
の声援のあっての事と感謝致します。

 Gボーイ

それにしても、担当の久保田氏は発売は来年だから、夏頃に発表っつたのにフライングし過ぎだよな~まだ5月だもの(;A´Д`)~3。
詳しい内容は、随時、当ブログで…ReBOMBOMTwitterより早く、お知らせ致します~汗。





★~天地大河からのメッセージ~★

オッス、みんな元気だったか?
オレ、天地大河…そうあの【超戦士ガンダム野郎】の主人公の大河だ…久し振りだな。
なんだか懐かしい友達に会えたようで嬉しいよ。

オレが活躍してたのは、1989年から1993年辺りまでで、プラモ狂四郎兄ィみたいに臨機応変に年を重ねて活躍する機会がなかったから、約21年振りの登場かな、コミックスとしては。

てか、あの頃、小学生だった君もしっかりオジサンだね~笑。
…いや、悪い意味じゃなくて社会人だねって事だよ…もう結婚したり、肩書き付いたりした人もいるのかな…それどころじゃないよって人も、ドンマイ、ドンマイ~人生半ば、オレは君の将来を信じてるぜ。


大河

亜留やヒロシもみんなに会いたがってたし、大河スペシャルや千生、ガンキラーも持ってくるからさ…また、あの頃のようにSDガンダムで盛り上がろうぜ~♪

それまで小遣い貯めといてね…あ、もう小学生じゃなかったけか~笑。
君も飲み過ぎたり、仕事で無茶して体調崩すなよな。

じゃあ、来年の再会を楽しみにしてるぜ

Newer Entry鬼が笑う。

Older Entry月刊少年ライバル休刊。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

