続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: SD武者ガンダムグッズ  

パーティジョイ

とうとう僕にも来ました…「ねんきん特別便」て奴。

しばらく放て置いたのだが、妻が渋々係りに電話したら、僕(本名)と同姓同名の厚生年金の記録が、18歳の時の三ヵ月分が見つかったと言う確認だった。思えば、その他「ダイナミックプロ入社」の項目で触れた東京・小石川の共同印刷の紫雲寮でセッセと持ち込み原稿を描いていた時期であった。わずか三ヵ月とはいえ、ちゃんと社員として見てくれていたのか…いい会社だ(当り前か…)。

あまり期待していないけど国民年金と合わせて、一体いくらになるんだろう…そんな事を、心配する年齢になった(汗)。
パーティ

◆パーティジョイ「SDガンダムワールドゲーム」武者系は、手元に三種類あるがシリーズは把握出来ていない。

Newer EntrySD巾着袋

Older Entryポケットヒーロー

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10