続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: スポンサー広告  



Category: SD武者ガンダム風雲録  

仮説・武者頑駄無誕生編。

先日、新装版「SD武者~」のあとがきページを四コマ漫画にすると言ったけど…四コマじゃ横井さんと被ってしまうし、普通の2ページストーリーじゃ今石さんと被ってしまう。なんとか、僕らしさを出すため編集の久保田氏に相談したところ「4ページあげましょう」と言ってくれました~笑。

構想3時間、連絡事項待機(サンライズ各署の承諾)5日、制作2日…そして「仮説・武者ガンダム誕生秘話編」が完成しました…これまで語られなかった武者過去とは…実は、ストーリー系とほのぼの系の2本描いたんだけど、箸休め的な漫画なのでほのぼの系を掲載してもらうことにしました。
おまけとはいえ、あくまでも「戦国伝」には無い、僕の独断漫画なので【仮説】です。

おまけ漫画 003だよ


そして、ストーリー系はせっかくラフを描いたので11月22日の新装版発売日に併せて期間限定公開しようと思ってます…ラフですよ、ラフね~汗。



Newer Entryコミックワールド

Older Entry風林火山スペシャル

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

