続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: スポンサー広告  



Category: SD武者ガンダム風雲録  

SD武者高達風雲録

香港

さすがに10月に入ると朝晩の寒さが身に沁みます…さあ、いよいよです。
昨日、担当の久保田氏から二人で熱く意見交換して出来あがった最終構成表が届きました。

この「SD武者ガンダム風雲録」の復刻の話があったのは6月の事…当初、発売が10月~12月に掛けてと聞いていたのだが、どうせ出すのならバンダイやボンボン増刊号で描いた未収録作品もという事にしてもらいました…一巻あたり約5、60ページの追加です。その第1巻には「若殺駆頭の謀反」「紅の大将軍大旋鬼頑駄無」等が収録予定です。ご期待下さい。

通常、ガンダム本を出す時はサンライズの許可はもちろんだが、今回のSDとなればレイアップにも取らなきゃならないし、当時掲載したバンダイホビー事業部にも…諸々の手続きに時間を食ってしまったのです。ボンボン当時は、サンライズとブッといパイプがあったから「あ」「うん」の呼吸でしたが、今は厳しくなりました~僕のブログだけですよ、こんなにガンダムを堂々と公開しているのは…他の先生方は画像禁止です!!相手にされてないのかもね~汗。

そんな中、アマゾンでは、もう予約が開始されたみたいです。※(下のリンクから)
BB戦士でガンダムの楽しさを知った想い出として、SD戦国伝の資料として…SD漫画の王道として楽しめたら幸いです。

こうなれば作者コメントページをカットして、描き下ろし4コマ漫画もサービスでつけましょう~って個人的にはね…担当と相談してみます。





Newer Entry風林火山スペシャル

Older Entryお知らせ。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

