続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: スポンサー広告  



Category: SD武者ガンダムグッズ  

SD巾着袋

巾x

…たかがガンダム、されどガンダム。

『プラモ狂四郎』連載当時、まさか「ガンダムシリーズ」が30年も続くとは思ってもいなかった。SDガンダムでさえも、一過性の人気で終わる物だと思っていた…一時期は、この状況を疎ましく思う事もあったのだが、あまりガンダムを知らない仲間からニワカ評論をされると、乏しいガンダム知識を持ち出し弁護する自分が居るから照れてしまう。

ガンダムの知らない人間と乏しい知識の人間の低レベルのガンダム論議だから、いつの間にか映画や漫画、芸能など右往左往して世間話で落ち着くのだ…(ガンダムは.何処へ行ったーっ!)。

Newer EntrySD地上最強10体セット

Older Entryパーティジョイ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

