続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: ガンダム狂四郎  

ガンダムウォーリアズ

ベターで、すみません~汗。
そろそろガンダムを描くのも、正直、きつい歳になってきました。

ガンダムウォーリアズ

他で描き下ろしなんかやってると、人物を描くのがなんと楽な事か…ページの捗りが違う…1時間でガンダムの下描きをしてる間に、1、2ページ人物のペン入れが出来る按排だ。
ギャグと劇画くらいの差がある…集中力もいるしね。

まあ、僕のようなオリジナルガンダムでこれだから、サンライズから資料貰って細部まで描く作家さんは大変なのです。元があるから、手を抜いたり、デザインと違うと読者からクレームがくる。

その点、僕のガンダムは誰もクオリティを求めてないから「やまと氏ならこんなもんだろう~」と、理解してくれるのだ…これが、いい事なんだか、悪い事なんだか…汗。








ガンダムMSヒストリカより。
尚、背景は無料壁絵等から使用、加工して使ってます。

Newer Entryキングダム

Older Entry魔改造・クラッシャーガンダム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09