続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: スポンサー広告  



Category: ガンダム狂四郎  

魔改造・クラッシャーガンダム

こんなガンダムを描いていると、中国偽ガンダムと大差ないように思えてきますが、ちゃんとした【サンライズ公認】ガンダムです。今、活躍している正統派ガンダム作家にはこんな邪道なガンダムは描けませんって~汗。

魔改造


僕にガンダムを描かせれば、こうなるって事を承知で依頼されてる訳ですから、誤解の無いようにお願いします。

もし、ワンフェスなんかで、これらを造ってやろうじゃないかという¨プラモスピリット”継承者がいたら、サンライズの方から許可を取って下さい。

会場で「おまえ、中国偽ガンダム造ってんのか?」と、言われたら「サンライズ公認の狂四郎ガンダムだ~い!!」と、大見栄きって結構です。僕も、応援しています!!

ホビー誌で注目される事間違い無し…かな~汗。



★ガンダムMSヒストリカより







Newer Entryガンダムウォーリアズ

Older Entryパーフェクトフルアーマーガンダム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

