続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: SD武者ガンダムグッズ  

武者五人衆

五人
煩わしい花粉症も和らぎ、犬の散歩コースも長くなりました…僕の町内には、超有名国民的アイドルグループの一員の実家がある。僕は、ここへ越して来てまだ5年弱なので幼少の頃は知らないが、何しろ超有名だから町内が黙認している。

来て間もない頃、噂を聞いてその実家の前を散歩コースにしていた(苦笑)。
そこの実家には表札が無い、住宅地図にも載っていないが、古い町内会の地図にはその珍しい名字が載っていた…もしかして、そのアイドルに会えるかも知れないという、田舎者丸出しで家族みんながその通りを犬の散歩コースにしていた…一ヶ月、半年、一年も経つとコースも変わり、どうでもよくなった(笑)。

歌に、ドラマにバラエティーにと人気は衰える事を知らないアイドルグループだ…昨夜、偶然にその家の前を車で通ったら真っ暗だった。もともと表札が無いし、引っ越したのかどうかも分からない…そんな噂も聞こえてこない…だから、どうしたって話でスミマセン(苦)。


Newer EntrySDミニパズル

Older EntryMS戦国伝

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10