続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: ギャグ編  

キャンバス小僧

キャンパス

床屋に行くついでにTSUTAYAに寄って、初めて「月刊少年ライバル」を見た…。

子供の背丈ほど積み上げてあった…確かにぶ厚い。迫力がある。圧巻だ。ボンボンの後継誌では無いと謳っても、やっぱり気になる…あれから半年の準備期間を置いて満を持しての新創刊だ(祝)…って、今日は28日・月曜日、今週末には2号が発売される…いいのか?こんなに積み上げてあって…(汗)。

結局、買わなかったけど「少年ライバル」は成功してほしい…そうでないとボンボン休刊で犠牲になった末期の作家さん達が浮かばれませんから…(苦)。

◆『キャンバス小僧』はもっと古~い秋田書店の冒険王という月刊誌で、1年半連載をした作品です。


Newer Entryジャンボコミック

Older Entryプラモ京四郎

1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10