続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: スポンサー広告  



Category: プラモ狂四郎  

武者ガンダム

無

僕は「プラモだろうと改造だろうが紙に描けば絵な訳で説明書ではない…漫画である以上楽しく読んでもらわないと読者に伝わらない。」と、考えていた…漫画としてガンダムを子供に印象付けるため筆やマジック、竹ペン、クレヨンでインパクトのある絵をメカではなくキャラクターとして描いた…今でもそうだが頭の固いガンダム信者にはしかめっ面をされている(笑)。ここまで個性的なガンダムは未だに出てこない。昨今のガンダムコミカを見ていると何処も重箱の隅をつつくような同じ世界感で窮屈。おまけにデータで描いてるせいかみんな個性が無く無機質で同じ絵、なんの印象も残らず作家名すら覚えられない…勝っても負けてもかっこいい、汚れも無い…みんな漫画が好きなのではなくガンダム、MSが好きなんだなぁ…と思うのは下手くそな僕の僻み(笑)。
       


Newer Entryレッドウォーリア

Older Entryパーフェクトガンダム

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

