続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Category: ストーリー編  

翔んでるタイムハウス

翔xx
ここまで、紹介したようにギャグ、ストーリー、スター物、コミカライズ、挿絵、カットそしてガンダム…原稿依頼が来た物は手堅く何でもやってのけた…友曰く、ペンネームに因んで、七色…“虹”の如く七つの仕事をこなしてる…である。僕は作品にそれほど執着はない…だだ漫画が人一倍好きなだけなのだ。

とかく、第一線で華々しい活躍している有名先生方からすれば軽視されがちな仕事内容である…僕は
漫画家というより「漫画屋稼業」かも知れない。何せ「漫画屋稼業」だから前記事で紹介したような普通の漫画家なら手を拱く修羅場に出くわす事もシバシバだ…(汗)。「漫画屋稼業」のお陰で喰い逸れる事は無く七年のブランクがあるにも関わらず、すぐに復帰して、当時とまるで関係のいないジャンルをこなしているのだから世話ない(笑)。


Newer Entryはるかなる緑の星へ

Older Entryライバル

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09