続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Sort by 11 2016

Category: お知らせ  

電子書籍KC 「プラモ狂四郎」延期のお知らせ。

今年も残すところ、一ヶ月と20日…。
本来なら夏にお知らせした通り年末公開の電子版KC 「プラモ狂四郎」に向けて編集作業をしている所なのでしょうが、無理みたいです。詳しくは知りませんが、諸事情によりもう少し時間を頂けないかという事でした。

この電子書籍。単行本等と違い初版で何万部刷ったとか、重版が発生しないため好調なんだか不調なのかさっぱり分かりません。集計は毎回出ているんでしょうけど、その印税の支払いも半年後のため先が読めない…因みに他社の電子書籍の支払いは一年後でした~汗。

他の作家は知らないけど、僕の場合8月に出た電子版KCワイド「SD武者ガンダム風雲禄」の契約書を催促して、やっと10月上旬に捺印…普通は契約書を結んで発売なのですが、今回は後手…したがって、後発の電子版KC 「超戦士ガンダム野郎」の契約書もまだ来てません。

kc.jpg

今回の延期で、京田四郎と共に熱きガンプラブームを牽引した同胞たちと再会出来ないのは残念に思います。
現段階で電子版KC「プラモ狂四郎」「新・プラモ狂四郎」「プラ課長錦四郎」は公開未定です。









1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11