続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Sort by 10 2012

Category: SD武者ガンダム風雲録  

風林火山スペシャル

バンダイ促版

昨日から今日まで幕張メッセで開催されてる全日本模型ホビーショー・バンダイBB戦士のブース内で、新装版【SD武者ガンダム風雲録】の各巻収録作品や特典等の情報公開したせいか、アマゾンコミックランキングが発売1ヶ月前にも関わらず、一気に2、000台から600台(14日8時現在)にアップしていた…こう言うランキングがあるのも知らなかったんだけど…いやはや、担当の久保田氏のただならぬ意気込みが感じられます。有り難いです~涙。

そして、予約してくれた方々には心から感謝します…。
ささやかですが、抽選で何らかのお礼(特典)も考えております。


僕は風邪で会場には行けないけど、これからカバー袖に入る読者に向けた60行メッセージを書きます。



1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10