続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Sort by 03 2008

Category: SD武者ガンダムグッズ  

SD絵馬

絵馬
僕は、これまで四軒家を住みかえた…一軒目は「プラモ狂四郎」がヒットした時買った、大宮の一軒家と氷川参道のマンション、そして、秋田に建てた家、今の築22年のボロ家だ(その経緯は、過去の記事でご存じと思う…)。立派な引っ越し貧乏だ(苦)。

時々、バンダイのサンプルやホビー雑誌等が、やまと虹一名義で送られてくると、配達の若者から「あのプラモ狂四郎のやまと先生ですか?」とか「ボンボン読んでました…」なんて、声を掛けられ、こんな家に住んでいるのかと、シゲシゲと見られる事がある…玄間に、等身大ガンダムでも立っていると思ったのか…クラフトマンの二階だったら、期待どうりだったのか、なんて心の中で軽いツッコミを入れたくなったりする(笑)。売れっ子漫画家の豪邸列伝は、よく耳にするからな…中世の城のような外観で、中庭に噴水が上がる家、全面ガラス張りで、ドウドウと人工滝が落ちる家、中古車展示場のようにスポーツカーがズラリと並ぶ家とか、漫画家もいろいろ…人生いろいろだ。
3
7
11
12
14
17
23
27
28
31
> < 03