続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Sort by 02 2008

Category: スポンサー広告  



Category: SD武者ガンダムグッズ  

英雄戦記

英雄
人気アニメ「らき☆すた」の声優さんがブログで発売日を間違えた事を、コメントで指摘され、全記事を削除してしまったとか…「うむっ、そうか…そうなのか…厳しいな。」5時間後に全削除したという事だから、指摘された段階で、記事を修正すれば良かったんじゃないか…僕なんか、気まぐれ、思いつきで書くから後から読み返し、誤字、脱字、年号の書き換えはよくある事だ…要するに、永井先生に指摘されたように、せっかちなのだ(苦笑)。

僕も、コメントを受け付けてたら、熱烈なアニメ信者の総攻撃を受けかねない記事は多々あったと思う…そう言う事態も考慮して、コメントやトラックバック等のシガラミは、最初から受付なかった…なにしろ『プラモ狂四郎』『超戦士ガンダム野郎』は邪道ガンダムの温床だったから…肩身が、狭い訳だ(汗)。

件のブログ、今度はそれを指摘したファンの、驕り高ぶった態度にバッシングが始まったと言う…当のブログを閉鎖した彼女は、ファン思いの繊細な人だと思うので、いたたまれない気持だろうね。それを、理解し擁護してくれるのは、本当のファンだと思うので、めげずに頑張ってほしいね。

…倖田來未も、頑張れよ。
3
4
6
8
11
15
17
19
21
22
25
28
> < 02

