続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Sort by 02 2008

Category: プラモ狂四郎グッズ  

MGパーフェクトダンガム

ぱー
MGパーフェクトガンダム』は2003年12月の発売だった…。
この箱にアンケートはがき入っている「次の署名人の中で好きな順に並べてください」A・カトキハジメB・やまと虹一 C・川口名人…って(汗)。

僕が7年間の隠遁生活から復帰した年である…7年のうち1、2年は虫食いのようにポチポチとSD関連の仕事はやったものの、それを知っている人もごく少数だと思うし後期は皆無だった。往年のコミックボンボンファン以外、僕の名前を何人知っているのだろうか…今を時めくガンプラのカリスマ的存在のカトキハジメさんや川口克己氏と名を連ねていたとは…しかも「著名人」だ…赤面というより恐縮してしまう。役不足で申し訳ないという感じだ。

…結果は、知名度においても、僕が3位である事は間違いないのだが、冷やかしで、僕を1位に入れてくれた人もいたかもしれない…どうせなら『プラモ狂四郎』ガンダムの中で何をMG商品化してほしいですか?…って、後に、繋げてほしかったですね(笑)。


3
4
6
8
11
15
17
19
21
22
25
28
> < 02