続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Sort by 02 2008

Category: スポンサー広告  



Category: プラモ狂四郎グッズ  

ガンダムクロス

ガンクロt
い、忙しい…仕事も何だか慌ただしい。今日なんかワンカットの打ち合わせの為に、大宮に出て半日潰れた。帰ると『プラモ狂四郎』取材の電話が掛ってくる…(もう、話す事無い…お断り)。

2月は、29日しかないうえに漫画家は自由業だから確定申告の時期なのだ。売れっ子で会社組織だと事務員や税理士任せだろうけど、今の僕なんか「狂四郎」当時の1/4程度だし自己申告だ…(汗)。身内からは引っ越し貧乏と言われている…儲かってた頃は、家買って、マンション買って、秋田に狂四郎御殿を建てたものの、家業不振でスッカラカンになった…そして、出戻りの今は耐震強度不足の築22年の中古住宅をリフォームして住んでいる…なんとも分かりやすい、収入に比例した生活を送っているのである(笑)。
3
4
6
8
11
15
17
19
21
22
25
28
> < 02

