続・やまと屋ブログ堂

★…パーフェクトガンダム、レッドウォーリア、武者ガンダムの起源はここに有り…★

Sort by 12 2007

Category: ストーリー編  

わんぱくパトロール

わんぱくxxx
今年は月刊少年ジャンプ、コミックボンボン等の休刊、話題が先行したお笑い吉本興業参入のコミックヨシモトが半年で撤退、無料配布コミックガンボもとうとう一度も見る事無く消えてしまった…漫画界に新風は吹かなかった訳だ…厳しい世界だ…甘い世界なら、僕は今頃週刊誌で連載やって単行本も一千万部だの一億だの突破してハリウッドで映画化されている(苦笑)。

漫画家を志した頃は、そんな大きな夢を見ていた…と、まではいかないまでも「…せめて週刊誌で連載し、出来ればオリジナルでヒットをとばし、アニメなんかになったら最高だろうな」なんて、大志を抱いていた…しかし、何処で間違ったのか夢中で描いてたら、こんな方向へ来てしまった…気がついた時は、もう手遅れ…ま、まずい。今さら、背伸びしてみた所で我がままにしか映らない…そんな才能も力量もないのは分かっている…自分を見失ってしまいかねない事態だ…不安定な状況で連載してた小学4年生の『わんぱくパトロール』。少し、狂四郎が混じってきました(笑)。
2
3
4
6
9
18
29
> < 12